背中(肩甲骨)の痛み。

2019年03月1日

東広島 腰痛専門の整体師

しょうりんです。

背中が痛いといってこられるお客様も少なくない。

こちらも重症な方は、呼吸が大変になるくらい痛むことになります。

ぎっくり腰が背中にくるというイメージでいいと思う。

ほぼほぼぎっくり腰と同じ施術で改善に向かいます。

ぎっくり背中の施術動画をみることができます。

https://xn--kltx9a69q2tfy7myra593d.com/movie/

この方は、スポーツインストラクターで仕事中にギクッときたみたいです。

ひとによっては、じわじわ痛くなるというひともいますね。

原因は背中の筋肉の硬直で、ほおっておいてもなかなかよくならないことが多いです。

 

早く治さないと仕事や家事に支障が出る。

とにかく早く治したい。

 

そんなあなたにお役に立つことができると確信しております。

ご連絡おまちしております。

整体と言葉

2019年03月1日

東広島の腰痛専門の整体師

しょうりんです。

わたし笑凛はいままで、整体の勉強ばかりしてきたのですが、

ここ最近では、「ことばの専門家」か教えを受けるようになりました。

 

その学びのなかで、言葉ってすごいなと感じているところです。

言葉ひとつで、

「喜び」を生みだすことができる。

「安心」を生みだすことができる。

「希望」を生みだすことができる。

ご縁がある人には、

そのかたの人生が好転するように

ひとつひとつのことばを大切にしていきたい。

 

今日は、ビルの清掃のおばちゃんに

「いつもきれいにしてもらってありがとうございます。」

といえた。今日の自分に〇をつけたい。

 

整体の回数券でしばらない

2019年02月14日

東広島 腰痛の専門家 

しょうりんです。

みなさんは、回数券についてはどのようにお考えでしょうか?

私も、先日洗車の回数券を買いましたが、いつのまにか期限が切れていました(泣)

 

無期限の回数券もありますけど、他店に変わりたいときに

回数券がもったいないからそれを消化してからにしようということになる。

やっと消化したとおもったら、

また次の回数券をすすめられてこれを断るのにけっこうなエネルギーを使う。

 

お客さんを自由にしてあげて、それでも選ばれるものを提供してくれたらよいのになと思う。

 

回数券を売る目的=他店への浮気防止

=「浮気されそうな商品を売っています」といっているようなもの。

 

ということで当店では回数券の販売はいたしておりません。

 

親切な対応をしてもらった後で断りづらいと思いますが、最初に行った整体院で回数券を買わないで、いろんな整体院を試してみることを強くおすすめします。

 

これからも最後に選ばれる整体院でありつづけるために

腕を磨いてお持ちしております。 

 

 

整体院13周年 ありがとう

2019年02月13日

東広島 腰痛専門の整体師

しょうりんです。

 

みなさまのおかげさまで13周年を迎えることができました。

2年やってダメだったらやめようと決意してスタートするも、

最初はお客様がひとりも来ないありさま。

毎日、毎日、店で電話を待つだけの日々。

やっとこさ、電話が鳴ったのでダッシュで受話器をとると、

セールスの電話。

あのときはつらかったな。

 

今では多くのご予約をいただき

時にはご予約をお受けできないこともでてきました。

 

当時は13年も続けることができるとはおもってもいませんでした。

今思えば、整体の技術もおそまつなものでした。

 

そのような中でも、支えてくださったお客様にこころよりお礼申し上げます。

私が皆様の幸せに少しでも貢献できるようさらに進化していきたいと思います。